山口一郎さん復帰!

サカナクションの山口一郎さんが休養から明けることを発表されましたね。

ファンとしては嬉しいけど、無理しないでほしい…


アーティストの幸せがわれわれ魚民の幸せなので…


ところでいい一郎の日って面白すぎでは。


今日はとろろご飯と角煮を作ってみました。

角煮はリュウジのバズレシピを参考にしてみたんですが、すごい簡単だし美味しかった!!!

角煮大好きなざんっちくんがご自身のブログのウロマガで「白ごはん.comより美味しかった」と言ってたので、それは相当美味しいのでは!!と思い作ってみました。

茹でこぼしも一度で良かったし、ねぎの青いところも不要だったからかなり助かった。


では、魚図鑑ゼミナールのプレミア配信観ながら幸せな土曜日を楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?