川勝さん、辞めるんですね。

毎日毎日、野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたりとか、あるいは物を作ったりとか、ということと違って、基本的に皆様方は頭脳、知性の高い方たちです。

毎日毎日、国民を扇動する為の記事を書いたり、ニュースん報じたり、ごらく番組を作ったりとか、ということと違って、、、 って言えば良かったのにね。川勝さんのご先祖様は亀岡の地主。ご先祖様さんは人を使って牛の世話をして野菜を作って売った銭を集めて食ってきたんだから、何言ってるのって聞こえてしまいますよね。学者上がりにしては👄が軽いのは否めないでしょう。いや、学者に有りがちな幼児性が現れたのかもしれない。リニアに関しては不可解な、有り体にいうといちゃもんレベルの反対をしていたと思う。まぁ、次の選挙では自民支持者からの得票は見込めないし、まぁ、1年の任期を残して投げ出したってところだろう。