見出し画像

誰も言わないから書きますが

今、話題になってる一平君のギャンブル。トータル62億円負けて、大谷選手から盗んで送金したのが24億。つまり胴元にはまだ38億の支払いをしなくちゃならない身の上です。一平君はたとえ逆立ちしたところで残り38億を返すことは出来ないのは誰でも分かりますよね。確かに胴元は一平君のおかげで24億の金を手にしましたが、未回収が半端ねえ金額であることがかなり問題でしょう。このまま一平君を許してしまえば、俺も〜って他の客が騒ぐでしょうからね。これではこの商売やってられません。負けて金が支払えない客の管理が胴元の一番肝心な仕事です。胴元としては一平君にケジメをつけてもらわないと困るんです。後は言わなくても分かりますよね。一平君に早く出所してと願ってるのは胴元なんですね。