見出し画像

陽ちゃん、グッドジョブですよ〜

皆さ〜ん、観てますか〜。陽ちゃんの選挙結果で〜す。

▽酒井菜摘(立民・新)当選 4万9476票
▽須藤元気(無所属・新)2万9669票
▽金澤結衣(維新・新)2万8461票
▽飯山陽(諸派・新)2万4264票
▽乙武洋匡(無所属・新)1万9655票
▽吉川里奈(参政・新)8639票
▽秋元司(無所属・元)8061票
▽福永活也(諸派・新)1410票
▽根本良輔(諸派・新)1110票

2位グループの4位ですよ〜。五女体不満足氏には勝ってますよ〜。

陽ちゃんは須藤さんと共に良い仕事しました。お二人が立候補しなければ、その票の何割かはあの五女体不満足氏に行っていたかもしれません。お二人のおかげで五女体不満足氏は埋没してしまいました。本当は参政党の里奈さんにも五女体不満足氏に勝って欲しかったですが、まっ、これが参政党の現在の認知度なんでしょう。でも里奈さんも五女体不満足氏を引き摺り下ろすことにはちゃんと貢献したのは立派です。

でもね、このメンツ見て思うんですが、代議士の仕事って、個人じゃなくて組織なんでしょうね。