厚労省のお役人さまグッドジョブ


福島雅典先生が厚労省の職員のコロナワクチン接種率は10パーセントだと爆弾発言。その場にいた厚労省のお役人は沈黙です。このビデオを見た所謂反ワクの方々はけしからんとお怒りになったかも知れません。でもね、ちょっと考えたら誰でも分かりますが、ワクチン接種を推奨しているのは確かに厚労省ですが、その職員の大半は実は反ワクなんです。だってそうでしょ。国民の接種率が80%を超える状況で、厚労の職員は10%だと言われて、厚労省はそれに対して何のリアクションも起こしていないんです。つまり厚労省の偉いさんは認めざるを得ないので沈黙しているのです。これ、厚労省の職員が上手に面従腹背をやってるってことですよね。

空之まめさんによると

https://note.com/bunura/n/neecb497823f8

「コロナワクチン接種後、予防接種健康被害救済制度に申請された健康被害のうち、2023年12月27日までに認定された事例は5,735件、そのうち死亡一時金または葬祭料に係る件数は420件でした。」
厚労省の職員の高い非接種率は凄い説得力がありますよね。


こんな状況で

わたし7回すごいでしょっていう記事を書く方は、本当に凄い人ですよね。医療従事者でこんな記事書いてる方に貴方は命を預けられますか?でもね、もっと凄いのは

自己増殖型(レプリコン)コロナワクチンを日本政府は世界に先駆けて承認


っていう事実です。これに恐怖を抱かないのは真性の〇ほでしょう。でもね、やっぱりそのうち出てくるんです。自己増殖型(レプリコン)コロナワクチンを打ちましたっていう記事。w

〇ほを騙して誘導したもんが勝ち。そんな社会はやめにしませんか?