何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

https://100mon.jp/q/3897
暇な人、好きなものをひたすら語りたい人に100の質問

最近原神にハマり過ぎてNoteの更新どころかそれ以外の生活含めた全ての更新が滞っていたため、とある先人に見習いやってみることに。理由は語れそうなものがあれば簡単にしてみたいと思います。

  1. 好きな食べ物は?
    うどん。時は大学時代、とある人物に丸亀製麺に連れて行かれ人生を破壊された。

  2. 好きな色は?
    白か黒。オタクだから。

  3. 好きな動物は?
    鳥。かわいい。

  4. 好きなスポーツは?
    無し。

  5. 好きな漫画は?
    ボボボーボ・ボーボボ。パッチボボの巻を発売日に書店に赴きワクワクしながら購入したのを今も鮮明に覚えている。

  6. 好きな果物は?
    桃。

  7. 好きな雑誌は?
    無し。そもそも読んだことがない。

  8. 好きな家の中の場所は?
    自部屋。

  9. 好きな給食のメニューは?
    チョコチップパン。

  10. 好きな教科は?
    道徳。

  11. 好きな服装は?
    制服。(気持ち悪いおじさん)

  12. 好きな野菜は?
    じゃがいも。

  13. 好きな数字は?
    0。オタクなので。

  14. 好きなことわざは?
    捕らぬ狸の皮算用。

  15. 好きな季節は?
    秋。でも今年は存在しなかった。

  16. 好きな天気は?
    曇り。

  17. 好きなテレビ番組は?
    トリビアの泉。最近はテレビを見ていません。

  18. 好きな歌手は?
    MISIA。

  19. 好きな料理は?
    自分で作る謎うどん。多分釜玉うどん的な扱い。

  20. 好きな国は?
    日本。好きというか住みやすさ…。

  21. 好きな漢字は?
    金。

  22. 好きな曲は?
    彼の者の名は。好きな曲多すぎてiTunes開いてなんとなく選びました。

  23. 好きな芸能人は?
    サンドウィッチマン。

  24. 好きな都道府県は?
    北海道。でも住みたいとは思いません。

  25. 好きな街は?
    無し。

  26. 好きな俳優は?
    玉木宏。のだめカンタービレでハマり役過ぎて当時珍しく名前まで覚えた稀有なる人物。

  27. 好きな映画は?
    メイドインアビス ‐深き魂の黎明‐ 最近見た補正もありますが。

  28. 好きな時間帯は?
    深夜。一番元気出る。

  29. 好きな休日の過ごし方は?
    ゲームか睡眠。

  30. 好きな本は?
    ダレン・シャン。内容はもうほとんど覚えていないが人生で初めて自ら分厚い本を全巻制覇した。

  31. 好きなキャラクターは?
    古明地さとり。好きというかもう魂みたいに身体の一部になっているのでそういった感情とは違うかも。

  32. 好きなゲームは?
    最近は原神。

  33. 好きなマークは?
    この質問が抽象的過ぎて意味が分かりませんが、ふぁぼを表す星で。

  34. 好きな柄は?
    無し。

  35. 好きなサイトは?
    twitter.com/i/tweetdeck

  36. 好きなスナック菓子は?
    堅揚げブラックペッパー味。1年に1回ぐらいしか食べないですが。

  37. 好きな異性のタイプは?
    俺をヒモにしてくれそうな人。

  38. 好きな顔のパーツは?
    目。オタクなので。

  39. 好きなブランドは?
    無し。

  40. 好きなドリンクは?
    オロナミンC。栄養ドリンク全般すき。

  41. 好きな企業は?
    仕事探した時に俺を採用してくれた企業。

  42. 好きなアプリは?
    Brave。

  43. 好きな洋菓子は?
    バウムクーヘン。好きすぎて食い尽くしていたら親から私達が食べられないじゃないかと当たり前の事を言われて平らげるのを禁止された。

  44. 好きなモデルは?
    無し。

  45. 好きな芸人は?
    質問を質問で返しますが芸能人と芸人って違うの?????????

  46. 好きな気候は?
    16番で好きな天候聞いておいてなんで46番で気候聞くんだよどこまで俺を細分化したいんだ。むしろこの2つがブレてるやつは何者だよ。

  47. 好きな花は?
    ウツギ。乱数消費してくれそう。

  48. 好きな店は?
    丸亀製麺。

  49. 好きな仕草は?
    髪結んでいる女の子が髪ほどく時。

  50. 好きな家事は?
    皿洗い。

  51. 好きな感情は?
    楽。多分喜怒哀楽のことを言っているのでしょう。

  52. 好きなドラマは?
    半沢直樹シリーズ。結構面白かった記憶があります。

  53. 好きなアウトドアは?
    無し。

  54. 好きな匂いは?
    揚げ物の匂い全般。

  55. 好きなブログは?
    無し。

  56. 好きな香水は?
    無し。

  57. 好きなチャンネルは?
    オモコロチャンネル。

  58. 好きなゆるキャラは?
    無し。

  59. 好きな人は?
    私の投稿した動画を視聴してくれる人。

  60. 好きなアイスのフレーバーは?
    チョコバニラ。

  61. 好きなおでんの具材は?
    牛すじ。

  62. 好きなシャンプーは?
    洗髪剤に好きも嫌いも無い。

  63. 好きなせっけんは?
    上に同じ。

  64. 好きなアクセサリーは?
    無し。

  65. 好きなヒーローは?
    E・HERO フレイム・ウィングマン。

  66. 好きなアニメは?
    ジョジョの奇妙な冒険。

  67. 好きな場所は?
    自分の部屋。

  68. 好きなプリ機は?
    エロ漫画に出てくる男女がえっちしてもバレない筐体。

  69. 好きなAKBのメンバーは?
    一人も名前を知りません。

  70. 好きなエピソードは?
    自分のなら無し。質問の意図が不明瞭。

  71. 好きなドラえもんの道具は?
    もしもボックス。

  72. 好きなポケモンは?
    バスラオ。

  73. 好きなCMは?
    永谷園の茶漬けCM。

  74. 好きな虫は?
    無し。

  75. 好きな携帯の機種は?
    無し。

  76. 好きな犬の種類は?
    悩んだがパピヨン。

  77. 好きな猫の種類は?
    黒猫。カード2ドローしてくれそう。

  78. 好きな鳥は?
    悩んだがセキセイインコ。

  79. 好きな和菓子は?
    カステラ。

  80. 好きな鍋は?
    肉鍋。

  81. 好きなジブリ映画は?
    千と千尋の神隠し。

  82. 好きなディズニー映画は?
    無し。ライオンキングぐらいしか人生で見た記憶が無い。

  83. 好きなアスリート選手は?
    松岡修造。

  84. 好きなアイドルは?
    久川颯。

  85. 好きな家族は?
    犬。もう亡くなったけど。

  86. 好きなボードゲームは?
    ドデリド。この前やったら面白かった。またやりたい。

  87. 好きな景色は?
    ガチャで最高レアが並んでいる画面。

  88. 好きな乗り物は?
    自転車。

  89. 好きな車は?
    無し。

  90. 好きなインテリアは?
    無し。

  91. 好きなコンビニは?
    ファミマ。どこも変わりません。

  92. 好きな弁当は?
    無し。

  93. 好きな寿司のネタは?
    サーモン。最強。

  94. 好きな体の部位は?
    顔が良くないときついので顔。結局世の中顔。自分の顔は嫌い。
    顔以外の事を指す方の体であれば鼠径部。

  95. 好きな曜日は?
    日曜日。ミスターオールサンデー。

  96. 好きな作業は?
    エロ画像吟味。

  97. 好きな音は?
    ピアノの音。

  98. 好きなアトラクションは?
    無し。

  99. 好きな公園の遊具は?
    謎の遊具。

  100. 好きなものは(なんでも)
    自分に取って+になる概念全部。

以上。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?