はじめに

 こちらの記事を御覧頂いた皆様。はじめまして。
アソビシステムのKAWAII LAB.に所属するアイドルグループ『FRUITS ZIPPER』の応援をしております,たくちゃんと申します。FRUITS ZIPPER(ふるっぱー⤵)はそれぞれ個性の塊集団で皆キャラが被ることなくかわいいのですが,そらいろ担当の真中まなさんことまなふぃを最推しとして推しています🫧☁️🫐
(記事内ではふぃちゃん,おふぃさん,おふぃちゃん,最推し,女神,などと表現しております🙇)

 X(旧Twitter)を中心に推し活をしており,日頃よりグループ皆やふぃちゃんへのポストをしております一方で,曲に関するポストもしてきました。
 でも曲って人により解釈違うし,他の人の解釈を読んで変な先入観や解釈を入れたくないって方もいるだろうな,と思いまして。

 であるならば,不特定多数ではなく,読みたい人に来てもらうスタイルで充分かなと思い,別な場を設けようと思った次第です!

 これまでXにあげてきた曲も改めてこちらに載せようと思いますし,新曲も随時こちらでお話していければと思います!

 それでは,よろしくお願いします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?