33歳人妻が16歳の少年に恋した話 6 ステッカーが欲しい

2022年、7月初旬。

私のツイートがバズってから丸1ヶ月。

騒動もあらかた落ち着き、フォロワーの増加によるツイートの言葉選びにも慣れ始め、今までより少し窮屈にはなったものの、それなりに楽しいTwitterライフを送っていた。

例の造語フラッグの作者である彼(以下フラッグ君とする)とも、よくやり取りしていた。

そんなある日。
フラッグ君が下記のようなツイートを投下した。

「ステッカー作りました!欲しい方はリプください!次の試合の際に会場でお渡しします!」

フラッグ君、今度は私の造語を使ったステッカーを製作したらしい。添付された写真を見た。シンプルだけど、かわいいデザインだった。

早い段階で多数のリプライがついていた。どうやら私の造語は本当に人気らしい。

私も欲しい。めっちゃ欲しい。私物に貼りたい。みんなに見せびらかしたい。ていうか普通にデザインかわいい。

しかしもらうとなったら、試合の日に会わなければならない。
それだけはどうしても避けたかった。少し前の記事にも書いた通り、フォロワーとは会わないと決めたのだ。

そこで私は、フラッグ君に

「お金を払うので、ステッカーを郵送してもらえませんか?」

という旨のDMを送った。

するとフラッグ君は

「どうしてですか?次の試合来るって言ってましたよね?その時にお渡ししますよ!」

と返信してきた。

悩んだけど、理由の一部を話した。

「ネットで知り合った人と会うという経験をしたことがないから、フォロワーさんに会うのが怖いんです」

とだけ。
とにかく郵送を受け入れてほしかった。

しかしフラッグ君は折れなかった。

「僕は変な奴じゃないので大丈夫です!笑高校生の子供と会うぐらいの気持ちで来てください!」

と言ってきた。

「高校生の子供と会うぐらいの気持ち」
私はこの言葉が刺さった。たしかにそうだ。

冷静になって考えてみたら、相手は所詮17歳も下の子供なのだ。
なら大丈夫か、と思った。

彼の一言で安心し、私は会場で直接会ってステッカーをもらうことにした。

こうして私のフォロワーには会わないという決意はあっけなく崩れ去ったのである。


試合の前日(つまり彼と会う前日)、なんとなく美容室に行って髪の毛を整えた。ちょっとだけかわいくなった。

もしかしたら、この時点でちょっと恋してたのかもしれない。

続く

関係ないけどM-1と敗者復活戦の録画忘れててめっちゃショック受けてる。第1回大会からずっと録画してきたのに。アホや〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?