もう少しの辛抱

おはこんばんにちわ

さすらいの無職、紅玉(あかだま)と申します。

私事ですが、4月に仕事を辞めてから1ヶ月が経ちました。

この間お菓子を作ったり、本を読んだり、宝くじ買ったり、過去の写真を現像し直してみたり、だらだらしていました。

おかげで体重が見る見る増加し、現在はダイエットに奮闘中であります。

皆さまは自粛疲れしていませんでしょうか。

早く登山したり写真撮ったり旅したりしたいものです。

制限がなくなったら、皆様はどこに行きたいですか。

私は3ヶ月も登山を控えているのでとりあえず山に行きたいですね。

巻機山、黒姫山、仙ノ倉山、etc...

行きたい山がたくさんあります。

昨年訪れた愛媛の猫島「青島」で癒されるのもいいですね。

と、楽しむことばかり考えていますが、私自身、仕事を早く見つけなければなりません。

今月の支払いを終えると、なんと金がゼロになります。

笑い事ではありませんが笑っています。

宝くじあたらないかなぁ.......

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?