見出し画像

自分の愚かさと優れているFirsts取引所

自分がお金が必要だったのは娘の口座からパチスロで使ったお金を取り返す為で人のお金でギャンブルって何処かで耳にする話ですね。

この記事書いてる3月には確実にバレる焦りからこのNOTEに登録したりSNSの「いいね」するバイトやアフィリエイトに手を出したり奥さんのクレカからBTCC取引所に入金したりメルカリでお金借りたりと必死でした。

ここでヤメとけばってタイミングが1月にはありました。


Firsts取引所のチャリティー資金キャンペーンで2000USDT分とそれ以上の利益の25%以外をチャリティー基金として返還との内容でした。この翌日には全部ゼロになってしまったのですごく申し訳かったのですがこの時点で止めとけば800USDTくらいは手元に残ってたのでメルカリでお金借りたり奥さんのクレカ使ったりは無かったかも。


そんなFirsts取引所は詐欺じゃないのって疑いたくなりますがグループLINEでの情報も利益でますし何より最終的に引き落としした33万円も銀行口座に振り込まれていました。

あの時LINEの情報プラス勝手な取引しなければなぁって思いました。

トークンの購入もしたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?