大事な友人のPCを組むことになりました

タイトルの通り、友人のPCを組むことになりました
以前も組みたいと言っていたアレです

部品選定から発注まで終わり、納品もあと一点を待つだけです
スペックとか忘れないように書いておこうと思います

CPU    i5-12400F
M/B    ASRock B660M PHANTOM GAMING 4
GPU    MSI  RTX 2060 SUPER ventus 2x
RAM   Team Elite Plus DDR4 3200Mhz PC4-25600 8GBx2
SSD    ADATA ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)
電源   玄人志向 KRPW-AK750W/88plus
FAN    Deepcool R-AK400-BKNNMN-G-1
case    Thermaltake S100 TG CA-1Q9-00S1WN-00

基本的な構成としてはこんなところですね
現在考えられる最安の構成です、きっと
手持ちの物もあるので概算にはなりますが、10万円付近で
作れるかな?と思います

グラボは将来バージョンアップさせる方向で考えたので
大体のゲームが動くものにしました

自分のだとなんとかなれー!でいいですけど
緊張します・・・

という感じで近況報告でした


ありがとうございます。