2.独立記念日

今日はワタシの人生の中でものすごく重要で意味のある日になった

昨年2023年の4月23日日曜日
なんとかかんとか
モラオが家を出て行ってくれた大切な日
ワタシの体調は落ちるところまで落ちていて
心療内科へ通院は続いていたけれど
元凶が家にいるということで
全く治療は進まず
病院へ行く意味も見いだせず
ただただ苦しい日々を過ごしていた

この後
病気が回復するまで1年かかった
去年の今日は
毎日気持ちが悪く何も考えられなかったけど
やっとやっと
最近笑えるようになったし
外に出たいという意欲も出てきた

まだまだ
先のことを考えると不安しかないけど
今日は1日しあわせにすごせた
ということに感謝して眠ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?