見出し画像

調和を愛する牡牛座♉️


牡牛座(Taurus)は、4月20日〜5月20日までの間の星座です。

牡牛座の特徴として、

○五感を通しての感覚的な喜びを大切にする。
○忍耐強く、粘り強さがあり安定性や安心感を求める傾向がある。
○大抵は冷静で穏やかで平和的だが、怒れば手がつけられないほど怒る。     etc… 

平和的で温厚なイメージがありますね🐮

雑なイメージ画
牡牛座

⬇️絵の解説

温厚で平和的で変化を嫌い、現実思考で地に足がついたような個性のため、どっしりと地面に腰掛け自然のものと戯れる様子を描きました。

後ろの木に矢が刺さっており、尻尾で矢を燃やしている様子が見えます。
そして後ろの湖の向こうの村が焼けています。
何をしたらこんなに牡牛座さんを怒らせるのか笑

まぁ矢なんて撃ち込まれたらそりゃ温厚な牡牛座さんもブチギレますよね😅

花と牡牛座さんの周りにいる生き物達を繋ぐと牡牛座の星座になります🕊️

洋服などは神話を元にしていますので、
好きな方は牡牛座の神話などもどうぞ!

意外と考えて描いてるんだよ😏

コメントもお待ちしております♪


次は双子座♊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?