見出し画像

4歳なりました🐱

どうもSakurAです!

うちの子、

メインクーンのラテさんが、

9/19で4歳になりましたー🎉

おめでとう🎊🎈

大きな怪我も病気もせず、
伸び伸びと育ってくれて嬉しいです😊
Instagramを始めた頃から
ちっちゃいラテさんを載せていたので
皆さんにもお伝えしたくて😄

4歳になった目標としては、
今も最強にかわいいけど、

スリムボディーをママと一緒に目指すこと!笑

2人で頑張ろう笑

頑張ろう🐱

いっぱいヤンチャしたり
ドジしたりするけど、

変わらず元気にわがまま言って欲しいです😊

普段2人はこんなです笑
お互いこのままです。

私にお世話させてくれてありがとう✨

これからもラテさんとの生活まったりと
載せていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?