見出し画像

情熱的で負けず嫌いな牡羊座♈️

牡羊座(Aries)は、3月21日〜4月19日までの星座で春を告げる星座ですね😊

絵を描くに当たって星座という漠然としたカテゴリーしか知らないため占星術や神話など色んな本をちょこちょこっと読んで制作をしました!

雑なイメージ画

いわゆる牡羊座の持っている特徴として、

○積極的で活力に満ちて行動力があり、
 チャレンジ精神に富んでいる。
○自己主張が強く、自分の意見や欲求を
  はっきりと表現できる。
○勇敢で冒険心があります。
 困難や障害に立ち向かい、
 前向きに解決策を見つけられる。  etc…

(面白いから調べてみてね!)

なんてたくさん描いてありましたが、
牡羊座さんは情熱的!行動力!負けず嫌い!が
主に持っているものなのかなーと思い、(異論は認める)
絵の中に描いてみました!

牡羊座

⬇️SakurAの絵の解説

情熱的で負けず嫌い、ドンドン高い山に登っていき雲を下に見るほどの山頂に旗を立てる。
そして春を告げる星座であるため、
ついた旗の根から植物が湧くという少しほんわかファンタジーも入れてみました。
(シシガミ様思い出した笑)

服装も、いつでも闘争ができるように兵士の服にしました⚔️

子供らしさもあるということで、どこか少年?小さい子?を彷彿させるような雰囲気にしてみました😊


元々星座は好きなので、
こんなに楽しい絵を描けて嬉しいです!
コメントもお待ちしております♪

今後もお楽しみに!

次は牡牛座♉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?