出発前夜

画像1 今年こそテントを買ってフェスに行こう!なんて行って、今年も行かなかったんですけど。テントは買わなくても行く予定だったフェスは中止になりましたが。明るい未来を見据え、買う決心をついに。もちろんテント泊の縦走登山を目指してなのですが、しばらくはバイクやチャリに積んでののんびりな長距離旅で活用したいな。なんて思っているんですが、もし、予算と自分に合ったものを見つけられなかったら、買わないかもしれません。そういう殻を突き抜けて、新しい景色、見に行こうぜ!このテントはだいぶ違う。それじゃないのはわかってます。大丈夫

この記事が参加している募集

404美術館

スキしてみて

良かったらご支援よろしくお願いします。