見出し画像

HibikiRun マンスリーコミュニティAMA(Ask Me Anything)— 2023年7月:楽しいアップデート、コミュニティ参加、そして将来の計画について!



「HibikiRun 月次コミュニティ AMA」は、Twitter Spacesで開催され、啓発的な対話と重要な発表の場として躍動するコアとなりました。当社のマーケティングリード、スージーが共同創設者のレオとアレックスから提供された詳細なインサイトを率い、プラットフォームの新しいアップデートから革新的なコミュニティエンゲージメント戦略、そしてHibikiRun の将来的な方向性まで、AMAは継続中のイニシアチブと将来の取り組みについての包括的な一端を提供しました。

プラットフォームのアップデートと将来の方向性:

共同創業者兼CEOであるレオが、プラットフォームのエキサイティングなアップデートを発表し、セッションをスタートさせました:

  • WebX:WebXで築かれたコネクションを活用し、HibikiRun を日本市場でより繁栄させる準備を進めています。

  • ウェブサイトのアップグレード:アップグレードされたウェブサイトは、より使いやすく直感的なインターフェースを提供しています。この開発は完全に内部で行われ、さらに私たちの技術力を示しています。

  • エコーシステム:エコーシステムは、ユーザーのゲームへの貢献を追跡する上で重要な役割を果たしています。忠誠心を奨励するために、堅固なエコシステムをさらに拡張する新しいリワード戦略を導入する予定です。

  • IEOのアップデート:今後のIEOはBitMart LaunchPadとDAOStaterで実施される予定です。具体的な日程はまだ決まっていませんが、楽しみな時期が待っています!

  • 将来の上場予定:将来の計画の一環として、Bitmart、MEXC、Openexに上場することを予定しています。

  • 将来の計画:複数のプラットフォームでユーティリティトークンの発売戦略、アーティストのオンボーディング、音楽プラットフォームとの統合、ゲームトークンのバランス調整、ヘッドフォンの特性向上などの戦略をまとめました。

  • 資金調達:レオは成功した資金調達ラウンドに対し、コミュニティへの献身的なサポートに感謝の意を表しました。

コミュニティエンゲージメントの分析と戦略:

当社の共同創業者兼COOであるアレックスが、コミュニティエンゲージメント戦略と今後の展望について洞察を共有しました:

  • Tomo Nightイベント:日本で既に4回のイベントが行われ、アレックスはこれまでのTomo Nightイベントが当社のブランドイメージと認知度に与えた影響を振り返りました。次の主要なイベントは日本国外で行われる可能性があり、私たちの届ける範囲が拡大するでしょう。

  • バナーコンペティションと将来のイベント:翌日予定されているバナーコンペティションが発表されました。また、アレックスは8月に予定されているより大規模なイベントについてもほのめかしました。

  • パートナーシップとコラボレーション:アーティストやミュージシャンのオンボードに関する進展が強調されました。ETH Vancouverのトーク、X Winner AMA、Meta Oasis、veDAO、Sanzen Sekai Headphone、Miyabi Headphone、NEAR Foundationsなど、コラボレーションも行われています。

  • マーケティング戦略:今後のマーケティングイニシアティブには、プレスリリース、複数言語でのコンテンツマーケティング、インフルエンサーパートナーシップ、コミュニティイベントが含まれます。マーケティングにおいては幅と深さの両方を重視します。

  • 10万人の登録ユーザー:アレックスは10万人の登録ユーザーのマイルストーンを祝いました。この達成を記念する特別なエディションのPOAPがデザインされています。

提案とフィードバックのためのオープンな機会:

AMAはまた、コミュニティがアイデアや提案を発表する機会でもありました。

  • コミュニティメンバーからの質問には、HUTの引き出し制限、HUTの再チャージ、アンバサダープログラムの可能性、お守りの基本から追加部分へのリミックスに関するトピックなどが含まれていました。

まとめとして、HibikiRun 月次コミュニティ AMAは、私たちが育んできた活気あるコミュニティの証でした。ゲーム化された音楽探求体験をさらに向上させるにあたり、皆様の洞察とご支援を大切にしています。

ライブセッションに参加できなかった方々のために、この包括的な議論の要約をまとめました。皆様の意見やフィードバックをコメント欄で共有することをお勧めします。あなたのアイデアやフィードバックは重要です!

継続的なご支援と参加に感謝いたします。次回のAMAまで、HibikiRun と共にプレイし、音楽を発見し続けてください!



|Join us: linktr.ee/hibikirun
|原文: hibikirun.medium.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?