note復活します

お久しぶりです。

タイトルの通り、全然更新していなかったnote復活します。

筆者が極度のめんどくさがりなので、更新は不定期です。
最低週1ペースは守りたい。
なお、お仕事関係のことは一切書きませんのでご了承ください。

【書きたいことリスト】

・eスポーツ業界について調べもの
  →世界的なトレンドとか、eBASEBALL(パワプロ)復活への道とか、
       選手として2年やって感じた業界の課題など。

・最近読んだ本の感想
 →ビジネス書が中心になるかと思います。
  積読(つんどく)が大量発生しているので頑張って消化する。

・ハマってるコンテンツについて深堀り
 →いわゆる趣味。スポーツからアートまでなんでもあり。

 例)最近体験したニュースポーツ(モルック・フットゴルフ)の件
   Adobe CCを勢いで買っちゃった件
   ゴルフで100切りたい件
   今更ピアノが弾けるようになりたい件
   さわやかハンバーグが美味すぎた件

・その他気になる時事ネタ
 →政治や宗教は扱いません!

以上、基本はチラシの裏レベル(今時こういう表現しないか)の落書きで、誰かに読んでもらいたいという気持ちはそこまでないのですが、人間忘れっぽいので備忘録、日記代わりに残しておきたいというのと、最近コンテンツを消費してばっかりでアウトプットが全然できてない!こんな調子であと2年で30歳はまずい!という危機感があるので、ささやかな第一歩としてスタートしたいと思います。

では。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?