見出し画像

10月6日(水)フォティプロ、メジャーデビュー!<Dooon!プロジェクト #2>


こんにちは!Dooon!スタッフです。

前回の記事で、8月7日(土)に発表があるとお伝えしましたが……




2021年10月6日(水)

Ar40アイドル輝けプロジェクト!

メジャーデビューが決定しました!!!



もちろんメジャーデビュー楽曲は
つんく♂さん提供の
『All together 限界超えよ!』


『テイチクエンタテインメント』さんの
『インペリアルレコード』より発売されます!


詳細などに関しては続報をお待ちください!!


――――――――――――――――――――

なんと、メジャーデビューに関する記事も書いていただきました!!


Deview様
(Yahoo!ニュース様)

エンタメクリップ様

ありがとうございます!!!



――――――――――――――――――――
OTONA HOUSEも会員受付中です!!
10月まで登録初月無料キャンペーンを行っています!

登録はこちらから↓

OTONA HOUSEに関する記事


クラウドファンディングのリターン品も続々と届き始めましたね✨
おうちでガンガン楽しんじゃいましょう!!

画像1


今後とも、たくさんの応援をよろしくお願いします!!



――――――――――—――――――――

フォティプロAmebaブログを開設しました!!!


更新までしばしお待ちください!!!


Twitterはこちら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?