見出し画像

大成功⭐御礼

『土偶の森 〜ancient future jam〜 vol.3』

とにかく3回はやろうと決めて始めたお家ライヴイベント。
12/26、2/6、3/13 なんとか駆け抜けた。

思いつきで生きるしかない自分の性をいい加減諦めて俺は受入れてるんだけど、いやぁ〜それにしても突拍子もなく無理難題を次から次へと言い出すのによくみんな付き合ってくれる。

一人ではどうにもならない事ばかりでほんとごめんm(_ _)m
湧き上がる感謝に溺れながらbarSATORIでひとり飲んでます。

何度言っても言い足りない。
皆んな ありがとう ありがとう
ありがとう
メタメタ楽しいよ。

そして、関わって顔を出してくれる皆んながわかっててそれこそ諦めてると思うが…
俺は止まらないぜ⭐

それが恩返しだと本気で思ってんだ。
まぁ許せ、、いいだろ?楽しいから(笑)
アハハハハ

明日死ぬと言われても変わらない生き方で
人生を一緒に駆け抜けようぜ。

愛してます。
おやすみ

Love & Peace

#Dopalfin
#ChanRee
#barSATORI
#藤井祥久
#東憲志
#頓所謙士
#大野崇恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?