見出し画像

『絶対』

作詞/作曲:赤座仁

最後の晩餐に
何を食べるか考える
僕はメロンの誘惑に
スイカの種を吹き付けた

 甘い時間のなかでミツケタモノ
 なくすなよ 絶対
 揺れる紅茶の中に一滴の
 七色に染まる宇宙を

タイムカプセルに
何を入れるか考える
僕は未来の僕宛に
手紙を書いたりしないよ

 どこで何してるかもわからないし
 そんなこと忘れちゃう 絶対
 だけどハートはいつも一筋の
 道を照らす光みてるよ

なんにも考えず
歩いてきたからわかるよ
空に手のひら泳がせてると
鳥達の歌も変わるよ

 遠い昔の今を思い出して
 虹の向こうに見えた未来も
 そこで何するでもなく手と手を
 触れて感じるビート信じて

ユッラ~ ユッラ~~

手を伸ばしてよベイベ
もつれた糸は捨てちゃえよ
そばで笑っててよ
君には僕がいるだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?