見出し画像

『太陽の下で月明かりの下で』

◆Solo version
◆Trio version

作詞/作曲 赤座仁

飲み込まれる日常モンスター
胃袋の底で目がさめて
繰り返しの日々それとなく眺めてみる
腕から足の先まで
泡だらけになって洗って
落ちないもの全部背中に背負い続けてく

僕は太陽の下で
月明かりの下で
君の腕の中で
届かない明日へ

水の中を泳いだって
チクワの中覗いたって
景色は全部ぼくの心に描き出すもの
ゴロゴロして目をつむって
ヘッドホンのボリューム最大
白 黒 桃 黄 緑 紫 群青色

苦しくなるほど笑って
お腹押さえて丸まって
煙の分だけ意識は遠のいてゆく
夢の中で昼寝して
音の粒が渦になって
渦になってもっとハイな処へ
連れてってよ

僕は太陽の下で
月明かりの下で
君の腕の中で
届かない明日へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?