見出し画像

『プリン食べて』

作詞/作曲:赤座仁

涙が出るほど 悔しい想いを
歯をくいしばって のみ込んで
君はどこで いつからそんな
大人になったの?
君はどこで いつからそんな
強くなったの?

君の頑張ってるとこ好きだけど
暗い顔ちょっとはみ出してる
プリン食べて 笑ってる時の方が
ずっとずっとずっとずっとずっと
かわいいよ 好きだよ

涙が出るほど 悲しい想いを
歯をくいしばって のみ込んで
君はどこで いつからそんな
大人になったの?
君はどこで いつからそんな
強くなったの?

君の頑張ってるとこ好きだけど
暗い顔ちょっとはみ出してる
プリン食べて…
君の強がってるとこ好きだけど
辛い顔ちょっとはみ出してる
プリン食べて 笑ってる時の方が
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと

かわいいよ
ずっとずっとずっと
好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?