見出し画像

自分の犯した重大犯罪 その後向かった先は…


車庫に営業トラックを納車した、私は変に冷静だった。

頭の中に逃げる事しかなかった
家にも帰れなくなった

疑問に思う人もいるかもしれないが数十万ぐらい、サラ金かどうにか工面できなかったの?と思うかもしれないが私はブラックで自己破産済みです。

もうひとつの案でお金を落とした と言おうとしたが、嘘を突き通す精神力がなく辞めました。

ひょっとしたら月賦返済も可能だったかもしれないがね…

この日以来長い逃亡生活が始まった。

まずその足でサウナに向かった
しかも作業着で…              残金3万ぐらい
家にも連絡せず、携帯みるのもビクビクだった

翌朝

三万をもち競馬場へ
はわよくばこの三万を横領した金額まで増やそうとしたが1時間で玉砕。
服装は朝から前日着てた作業着をきてました
微妙に臭い 笑
 
確かに勝てるハズないですよね
こんな精神状態で…

頭の中で警察や、親や会社の事などでいっぱいだった

もうサウナや漫画喫茶3日分の所持金しか無い

今後どうするかとして
3つ位案があった

一、西成に行く
二、土木日雇いの寮に入る
三、派遣自動車で高飛びする
の案である。

一の西成はよくテレビで放送されていて、行けば何とかなると思ったからである。

金券ショップで大阪までの深夜高速バスのチケットが激安で売ってたので購入した。

それと平行して進めてたのが、土木日雇いだ
よく東スポ等に出てる求人3行広告のアレだ。

私が選ぶのは…


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?