見出し画像

【始まった逃亡劇】 逃げた先とは…

土木の会社で除染作業で県外の仕事を募集している会社を選ぶ事にした

ヘルスやソープなどボーイの経験もあり、こちら系の仕事も即入寮、即仕事、即日払いできるが
同じ地元にいたらすぐに警察に捕まるだろうと思い辞めた。

ボーイも皆様のイメージは大変だろうなとイメージ持ってる方が多いかもしれない
確かに拘束時間が長いし、嬢には気を使わなきゃいけないしね

メリットもある
厚生年金や保険がなく天引きされない
『大入り手当』がある
ソープだけありました
給料以外に5000円1日もらいました。
ヘルスやキャンパスパブはなかったね。

派遣よりも求人あり、即入寮 即日払いなので
無職で漫画喫茶やサウナや駅で寝ているホームレスは
東スポ求人おすすめです!頑張ってTELしてみて!
車の送迎と接客がメインです。

話をもどします

とある駅の待ち合わせ時刻に行くと
一台のバンが止まっていた
名前を告げると、どうぞと車の中へ

もう1人待っているようだ
しばらく車へやってきた

合計2人まずは簡単な記入をして血圧測定してください
と言われた

私はいつも平常値で大丈夫だが
もう1人は何やら揉めている

理由は
何やら血圧が高いようなのだ。

今は血圧130あると高血圧に該当して病院を勧められる時代だが 
10年前もうるさかったのだ

応対した人曰く
血圧が高いと就業できないし、健康診断で不適合扱いになりアウトらしいのだ。


話はソレるが
20代の頃某車期間工で働いてたのだが
この時も100人位いたが3.4人呼ばれ駄目だったみたい…

全国から募っていざトヨタに来てみたは良いが、健康診断で落とされるって絶望ですよね

まだまだ抜け穴があります
派遣経由で働けますが、
決して腰痛ヘルニア持ちとか薬のんでるとか
言わぬようにね…

まぁ今でも車系は募集凄いですね
待遇や慰労金満期金もだいぶ上がってますね!

話を戻します
せっかく面接に来たもう1人は、血圧なんてどうも改ざんできないし、職員も、無理だめだみたいな事を言ったら、怒って帰ってしまいました。

そんなこんなで車で10分位で土木会社の飯場寮に着きました。

この会社にも警察からの照会があると思い
名前の苗字と名前の読み方を変え申請しました。

この事により後に大失敗を起こします 笑笑

当時は震災後数年経ち、除染作業の最盛期だったので
1、2週間待機して夜間バスで仙台へ向かうとの事でした。

まぁそりゃあ土木の寮は汚いものでした
通された部屋は、ゴキブリがいる冷たい床に直で敷いた布団…

まぁ贅沢は言えませんね
横領失踪男ですからね 実は…

まだ心は高ぶったままでした、自分が犯罪を犯した事や
家にいる親や、会社の事など、
なんて事したんだろう…

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?