変化を楽しむ

引っ越しを機に不要なものを手放し、

目指せ!シンプルライフ!!をモットーに

あったらいいなと思うものも、なくてもできるような物にシフトチェンジ

その一つがアイロンとアイロン台

アイロン台はなくてもいっかということで

衣類スチーマーなるものを購入


長年アイロン台を使ってきたから

シワが伸びてる〜(。•̀ᴗ-)✧って感覚がなく

物足りない

しかも、ほんとにシワが伸びてるかさえ定かでない(-_-;)


ウ~ン、実演販売してくれればいいのに

とか、

やっぱりアイロンはピシッとシワが伸びないとだめだね

とか

新しいものに馴染めず、変化を嫌っている自分がいる


自分が選択したからちゃんと使いこなそう!
と気を取り直し

取説を見ながらかけてみる


ワァオ!!!

これはすごいじゃないか

ちゃんとシワも伸びてるし、背中のタックも超簡単にアイロンがかかるでないかヾ(*’O’*)/


アイロンがけが楽しみになってきた(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?