見出し画像

noteはじめました•自己紹介記事 〜ドラドランドはこうして生まれた〜


こんにちは、ドラドランドです!

現在中学2年生、14歳です。
ある私立男子中学校に通ってます。

初めてnoteを書いていきたいと思います!
僕自身noteを知ったのはつい最近で、
どんなものなのかみるだけで終わっていました。
今日からは投稿する側になって、
いろいろな人を楽しませたいです!

最初の記事ということで、僕の自己紹介をします!
※23/12 更新


プロフィール

名前:ドラドランド
性別:男
年齢:14歳
職業:私立中学生
誕生日:2009年12月11日

身長:167センチ
体重:一応秘密にしときます🤫
趣味:ピアノを弾くこと
部活:吹奏楽部
好きなこと:マイクラ、note、ドラえもん、鉄道 etc、、、
苦手なこと:テスト
クラスのキャラクター:おだやか

noteで投稿する内容

とにかく、いろいろな記事を上げていきたいです。
noteは多様性が重視されていて、
それぞれの趣味に合った記事を見る人が多いので、
いろいろな分野の記事を上げることによって
知名度を上げたいと考えてます。

あと、中学生なので、
定期試験などの勉強期間には、
記事の内容が薄くなることがありますが、
宿命だと思って受け入れてください。すみません。

noteでの活動履歴(時々更新)

2023/
8/4   初記事投稿!

9/3   毎日投稿開始!

10/22 フォロワー500人突破!

11/3    全体ビュー10000突破!!

12/10  自身初の共同運営マガジン開設!

12/11  14歳の誕生日&100日連続投稿&フォロワー1000人突破!!




最後に

noteでの発信は、僕のSNSの中で最初です。
だから色々と間違えたり、
プチ炎上もたくさんあると思いますが、
なにとぞ応援お願いします🙇‍♀️

フォロー、スキもお願いします🙇
それでは、また次の記事で!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?