見出し画像

ハロー!
ドラドランドです!
今回は僕の好きなスキン2個目を紹介します。
それではどうぞ!

サムネのスキンは、海外のマイクラ実況者、
「xNestorio」さんのスキンです。

この方のスキンの好きなところは、
やっぱり服ですね。
マイクラはゲームなのに、
それに挑むスキンがまさかのスーツです。
このような場所でのスーツ姿はやっぱりかっこいいですね。
赤いネクタイもバッチリ似合ってると思います。

あとは髪型です。
片目が神で隠れているところも、
現代ゲーマーという感じでかっこいいです。

目は僕の好きな緑ではなく紺色ですが、
スーツとネクタイによく似合っていると思います。

ちなみに、今回のxNestorioさんは、
チャンネル登録者数が500万人を超える人気クリエイターで、
前回のWarOGさんも、ベッドウォーズレベルが4200以上あり、
世界一ベッドウォーズレベルが高いyoutuberです。
やっぱりマイクラがうまい人のスキンは改めてかっこいいなと思いました。
それでは、また次の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?