見出し画像

マイクラでやりたいことシリーズ#2ベッドウォーズレベル上げ

僕の1ヶ月以上前の記事を読んだ人は
ベッドウォーズを知っていると思いますが、
まだ読んでないって人はこの記事を読んでみてください。

ハイピクセルというサーバーのベッドウォーズの
レベルを上げたいです。
何せ2週間以上ログインしてないんですから
色々と遅れてます。

10月はハロウィンの季節。
ハロウィンイベントはギリギリ4日(マイクラができた最終日)に
どんなものかだけ見れましたが、
今となっては早くやりたい限りです。
今現在の僕のベッドウォーズレベルは109です。
僕の友達は僕がログインしてない間に15レベも上げてました。
悔しいいー!
まあとにかく明後日できるので全力で上げたいと思います。

おっと、こんな話をしていると、
英語の試験勉強ができてないので
この辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?