見出し画像

こんにちは、ドラドランドです!
って言いたいところですが、
もっと自分だけの挨拶が欲しいということで、
頑張って考えています。
えー、それはさておき、今回は、僕が好きなマイクラのスキンを
紹介したいと思います。

サムネの写真は、海外のminecraft youtuberである、
「WarOG」さんのスキンです。
この人の特徴はやはり目です。
目の緑色、上と下で少しグラデーションがかかってて、
私たちで言う白目と黒目の役割を担っています。
僕のスキンも目が緑色です。
緑色の目って現実だと宇宙人みたいになるかもしれませんが、
マイクラで再現すると意外と落ち着いているような気がします。

あとは髪ですね。
髪は完全な黒色ではなく、茶色や少し黄色がかっていると、
落ち着いた雰囲気な顔になります。
この人はなんだか外国人のYouTuberなのに、
スキンは日本でも全然違和感がないと思います。

あとは髪型です。
丸っこいのではなく、
微妙に色を変えることによって
漫画に出てくるようなかっこいい髪型になります。
ドラドランドのスキンは少しパーカーが入っているので、
正確な髪型はわからないですが、
結構このポイントがスキンの良い悪いを
判断するポイントになると思います。

今回も読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?