今年の漢字

facebookのグループで今年の漢字はなんですか?

立春の今日、みんなでそれぞれに一文字を決めました。


今年は「はじめまして」をたくさん経験したほうがいいらしいので、【初】にしようかなとか。

はじめましてを経験するにはまずは行動するということで【動】にしようかなとかいろいろ悩みましたが、

【楽】にしました。 

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい

どんな状況でも楽しめる自分でありたい。

先のことを不安に思うより、今を楽しみたい。

難しく考えず、楽に考えたりできるようになりたいという想いで決めました。

1年後どんな自分に出会えるのか楽しみだな😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?