見出し画像

僕の好きな飲み物「コーラ」

こんにちは、おにぎり🍙👹です。
みなさん、コーラは好きですか?

まあコーラっつっても一種類しかないですが。

一種類しかないのも醍醐味の一つです。
今回は僕の好きな飲み物、「コーラ」について
話していきます。

スキお願いしますね!👎


コーラといえば、
結構好きな人が多いイメージです。
セイキンさんも、大のコーラファンらしくて、
セイキンのラーメン「こらきん」を発売するなど、
そのファンぶりを見せています。

あれ、よく考えてみればこれ夢だったかも

それはさておきコーラはもともと中国から伝わってきた飲み物で、
漢字で書くと鴻饠となります。
なんか臭そうですね(笑)

あれ、中国だったけ


ご当地コーラというのもあって、
北海道の雪コーラや、
福岡のホークスコーラなどが有名ですね。
僕の住んでいる県には何にもないです。
讀賣巨人コーラは、
全国的にはあんまり知られてません。


そして、コーラを家で手軽に飲める、
人類の味方が、、、
「ドラッグストア」です!!

ドラッグストアはマツモトキヨシで、
今や全国的なヒットになってますね。
僕も週1で飲んでます。
(痩せるかな、、、)
ドラッグストアにもいろいろ種類があって、
ドラッグストアやドラッグストア、
ドラッグストアやドラッグストアなど、
どれもこれもサースティーでおいしそうなコーラです。


ちょっと前に大河ドラマで見たのが、
「西郷どん」です。
確かストーリーは西郷隆盛の人生を
ドラマ化したやつだったかな。
あのドラマを見てよりコーラが好きになりました。


さて、ここまで美味しい話をしてきましたが、
NARUTOファンの僕にとって外せないコーラがあります。
(美味しいコーラならよかったのにな、、、)
それが、、「大蛇丸コーラ」です。
※注意 少しネタバレを含みます。 まあ結構前だから大丈夫かな??

TV版NARUTOで結構前に放送された、
「立ち向かえ!大蛇丸コーラ」。
物語では大蛇丸がラーメン一楽の屋台で飲んだコーラに
ものすごく感銘を受けて、
大蛇丸が自分でコーラを作って
みんなに提供するというものですが、
これがまたサスケくぅぅぅぅぅぅぅんっ!

サスケに大筒木カグヤを混ぜて
コーラに入れるなどその腕前でナルトたちを気絶させていました。
まあでもコーラを好きな人ってDQNしかいないので、
もっと頑張って美味しく作って欲しいですが。


いかがだったでしょうか。
僕のコーラ愛がみなさんに伝わって、
その気持ちでスキを押してもらえることを願っています。👎
それでは、また次の記事で!

おにぎり!






追記ですが、最近僕のことをアンチだパクリだと言ってくる人がいて悲しいです。そして今普通に体調が悪いです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?