見出し画像

こんにちは、ドラドランドです。
今日は、少し遅れましたがNoteを書き始めて1ヶ月が経ったので経過報告をしたいと思います。

目次
・振り返りスタート❗️
・全体360PV💖
・全体6コメント💖
・全体70スキ💖
・フォロワー115名💖

表紙にもありますが、Noteを始めたのが2023年8月4日です。
まだ夏休みの中盤でした。
あれからお盆、部活の大会、始業式など個人としてはいろいろなことがありました。
その合間を縫いながらブログを書き、1ヶ月が経ちました。
それでは早速経過発表です。
2023年9月5日の19時統計です。

全体360PV💖

まずは累計ビューです。
のべ360回もの回数視聴くださり、ありがとうございます。
これからも面白い記事をどんどん投稿していきます。

全体6コメント💖

色々な人から意見や感想がありとても嬉しいです。
これからもぜひ記事についての感想や書いてほしい記事など
コメントで教えてください!

全体70スキ💖

これは本当に嬉しいです。
ビューと比べると、5人に1人がスキしてくださってます。
自分の記事が多くの人に気に入ってもらえると、
本当に嬉しいです!
これからも気に入った記事があったらスキしていただけると嬉しいです!

フォロワー115名💖

ありがとうございます。
1ヶ月で100人を超えるとは思っていませんでした。
本当にみなさんのおかげです!
フォロワーは僕もかなり大切にしたいことの一つなので
これからもフォローに答えていく記事を書きますので
ぜひ見ていただけると幸いです!

今回はnoteを始めて1ヶ月の経過報告をしました!
これからも見ていて楽しい記事を書きたいと思いますので
ぜひ記事を見てください!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?