見出し画像

4月7日(日)vs広島

こんばんは!りさです^^
今日は現地3連戦最終日でしたーー!ヒヤヒヤする展開でしたね💧では今日もブログ書いていきたいと思います😽

今日の試合結果

中 000|010|000 0
広 000|000|000 0

勝利投手:メヒア 1勝1敗
負け投手:黒原
セーブ:R.マルティネス

【スタメン】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(左)細川成也
5(一)カリステ
6(右)上林誠知
7(捕)宇佐見真吾
8(遊)ロドリゲス
9(投)メヒア

今日は3塁側外野席で見たんですけど、ほんとに周りに誰もドラゴンズファンいなくて応援1人でしてました、、(褒めてください😭)
今日も初戦と同様緊迫した試合でした、、😔
8回裏の広島の攻撃で満塁になった時、斉藤頑張れ耐えてくれーーって1人でいのってました、笑
メヒアの初勝利見れて良かったです!
めちゃくちゃ遠いところから見てたけど、ネクストバッターサークルに大島が立ってた瞬間大島って気付いてほんまに大好きなんだと確信しました、!愛してますほんとに🩷周平の調子がちょっと心配な3戦目でした😳

今日は3試合連続先発に勝ちがついたし、3試合連続完封勝利だし、同一カード勝利が初めてできたしほんとにいい結果で嬉しかったですね!!👍🏻
次はだいっきらいなハマスタだけど大丈夫かな💧
単独2位嬉しい!!!2軍もさよなら!ばんざーーい!、

今日のリサMVP

今日のりさMVPはーーー、、
齋藤選手です!!

ほんとに現地にいた身としては、齋藤いてくれなかったらほんとに最悪な試合展開になってたし、あの場面で抑えてくれる斎藤がほんまにすごいなとおもいました、、。ほんとにMVPです‼️

今日の二軍


今日の二軍はなんとサヨナラ勝ちでしたね😭
二次会でも応援したけど、うーすけほんとによく打ちました、、。ほんまに今は二軍のスタメンもベンチも豪華すぎていま直ぐにでも二軍の試合見にいきたいです笑
推しがたくさんいるので、、💧
隠れ推しの松木平くんいつ支配下してくれるんでしょうか、、、。去年と同様監督は二軍の試合見てないんかな😆とーーっても二軍強くて雰囲気よくて最高!!
今年の目標は二軍の試合みにいくことにします🫶🏻

明後日の先発予想

明後日横浜スタジムで行われる対DeNAとの試合ですが、先発は、、、
小笠原慎之介ーー!!!!^^
たぶんそうですよね、、!?しんちゃんの力投を願ってテレビで応援します📺

明後日のスタメン予想はお預けでお願いします😂
(当たらなさすぎるので)

今日の試合で塗り替えられた記録

今日の試合は3つもの記録が塗り替えられました!
・2年ぶり貯金2!✨
・2年ぶりビジター同一カード3連勝
・12年ぶり3試合連続完封勝利!

ほんとにほんとに中日の投手陣が味方で良かったとつくづく思います😂😂
今年初現地3連戦でしたが、去年と違うなーと思ったのは相手のファンの声!今年の中日は強いってちらほら広島ファンが言ってました!これは期待していいんですかね、、😔
本当に最高なえんせいになりました👍🏻🩷
なんと言っても3タテ!これは関西竜の応援団の方々の力だと思ってます🙇🏽どんな時も熱い応援胸が熱くなりました。ずっとついていくよーーー!

まずは4連勝目指してファンも頑張りましよーー!
ではこの辺で!!ほなまた🖐🏻

友達みんなカープファン爆笑
マツダに詰めかけたドラゴンズファン!
代打大島!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?