見出し画像

モヤモヤしたまま行動してみる【シンクロニシティ】

レムnoteのレムです。シンクロニシティや前兆、兆し(sign)を読む研究家です。始めは引き寄せに興味があったのですが、目標を手放したときに未来からのサインがやってくるようになりました。

モヤモヤしたり、あの時のトラウマのせいで・・・「夢を生きたくても生きれないのよ!」と思うこともあるかもしれない。「あの時、親があれしてくれなかったから」「親と仲良くなれないワタシが、そんな大きな夢を叶えることは出来ない!」などと過去を持ち出すかもしれない。

「モヤモヤしたまま夢に飛び込む」

でも、ワタシ達は「モヤモヤしたまま夢に飛び込む、夢を生きる」時、過去の感情の書き換えも起こる。過去を癒すやり方もあるけれど楽しいこと、苦しくてもヤリガイがあることに先に飛び込むと

時空がかわってシンクロニシティに運ばれる

過去の出来事も変わって捉えることが出来るようになる。モヤモヤしたまま、怖いままやってみる。数年経つとその勇気ある行動が苦しくても一番の思い出になっている。

兆しーsignー研究家レム


時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。