見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(104)【 東京編ランク外だけどはずせない曲④ とてもすてき 】

とてもすてき


登米編二回、東京編二回
この4回のみですが、絶対はずせない、そして忘れない「とてもすてき」な場面で使われてます
因みに登米編ではモネ待ち伏せ案件でした

61話
相合傘
この曲を聴く時は、
「じゃ一緒に帰りますか」

「えっ!?」

「あっ いや …」


と言ってから再生▶️ボタンを押しましょう
そして15~20秒くらいのところで、

「小学生か…」と呟きましょう
いやもう見てる方はニヤけっぱなしの「とてもすてき」なシーンでした
小学生か…
これはモネのこと?自分のこと?どっちにもとれるのが可笑しいww
いやどっちということじゃなくて二人のことかなお待たせしました

はい!帰りましょう!

モネがシッポ振ってワンワンワン!みたいで可愛くて

気象予報士を前にして天気予報見てないってのは失態だったぞww
史上最もお堅い相合傘

こりゃ二人とも小学生か!
何度見てもニヤけが止まらないwww

因みに東京編でのもう一回は、
57話 莉子さんフロアがりのビールさいっこう!です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?