見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(98)【 東京編4位① チーム 2 】

チーム

使用場面 5/8回
65話
鮫島さん、強化選手へ
お調子者社長

お金・利益に厳しい社長だけど、ホントは情が深い人なんだと思います
モネの話に胸が熱くなったりね 

おめでとう(奈津さん)"
宇田川さん、ありがとう

宇田川さんも役に立てたんですねそれが回り回って誰かを元気にする手助けになった
ガタンガタンと反応したのも
嬉しかったんでしょうね
そして奈津さんも
宇田川さんが外に少しづつ関わり始めたことに嬉しかったんでしょうね

使用場面 6/8回
72話
ドヤ波 今週末会いますから

向こうから誘ってきたし
父親からはよろしくって言われたし
もう付き合ってるようなもんと思うのは無理もない
外堀埋められてもまんざらでもなさそうじゃん
ww


このウォーキングは中の人のモデルポテンシャル発揮してますね
付き合い始めましたけど何か?って感じww
けどこれは、一人相撲の大横綱時代が始まったということだったww
登米ーズ ばんざーい!

 

現実でも最終回から2年5ヶ月経ってます(2024年3月時点)
俺達にもばんざーいさせてください、NHK様

永浦家しみじみ
みーちゃん 検討会会場

永浦家のそれぞれの受け止め
嬉しさ
一方で手が届かないところへ行ってしまいそうな寂しさそれぞれ

使用場面 7/8回
82話
マモちゃんプレゼン

最初はオタクキャラかと思ったけど、
気象に関しては天才的で、
しれっとモデルだったり、
ひょうひょうといいことを言う
人間的に凄く深いキャラてした
「何故か説得力がある」というのは凄く分かる
彼を表現する言葉は、この「何故か」かもしれません

使用場面 8/8回
84話  
いいじゃんマモちゃん 育てたい

世話好きスーちゃんはプロデューサー気質でしたスーちゃん&マモちゃんもスレンダービジュアルで凄いし、お似合いだな

炭酸フリフリ
ちょっとイラつく莉子さん

このおかげで二人は汐見湯へ
そして二人の会話を聞いていた奈津さんが、あの究極の全肯定の言葉を授けてくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?