見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(113)【 東京編1位 空のてっぺん 3】

空のてっぺん

使用場面 9/12回
71話
中継キャスターデビュー
なにやらモネ以外の人ので方が緊張してません?

おねえちゃん、ガンバレ‼️

LINEで来るのが今っぽいですね
いい姉妹だなって思える
永浦さ~ん は~い

くそ度胸炸裂
いやもうなんというか可愛い!
そりゃドンガラするわ
以上です

使用場面 10/12回
72話
梨子さんと練習

見守る朝岡さん


この時、莉子さんに試練を与えることを考えていたりして

使用場面 11/12回
84話
二人体制


二人を競わせる采配は、二人ともそこで小さくまとまるなよという叱咤だと思う
次の世代を育てる
メディアな部分はこの二人に
気象予報のパーソナル化はモネに
と言うのが朝岡さんの目論見かな

スーちゃんテレビ前


スーちゃんに火が着いちゃった
マモちゃんを見る目がプロデューサーの目だもんね完全に
このプロデュース気質を見ると
なんとなくアパレル業界でもひとかどの人になるんじゃないでしょうか

使用場面 12/12回
86話
鮫島さん代表決定

同時に引退宣言


完全に利己の人であった鮫島さんは、利己を徹底して援助してくれた人へのお礼と、どこかで誰かを元気にすると思ってやってきた
今後は直接役に立ちたいと言う 大人こそ照れずにいっていかな

そうだよな
いくつになっても役に立てる若い人ばかりではない
この物語に鮫島さんが登場してきた意義の一つが見えたような気がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?