見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(114)【 東京編 特別寄稿 ずんだ餅ハグセット】

東京編の1位まで発表したのですが、ここで緊急特別編をと
東京編のというかドラマ全体を通じての名場面中の名場面80話~81話ずんだ餅ハグをBGMで掘り下げておかないわけにはいかないと思い、「BGMずんだ餅ハグセット」としてまとめたいと思います

その1  ひかりのこ


嫉妬とかそういうレベルでなくて~ずんだ餅食べてください

受け止めたい
これは
わかりたいと思っていると同じ意味ですね
やはり最初から先生はこれを言いたくてここに来たと言えるかもしれません

その2 虹に向かって

モネ先生の手を握る~抱き寄せるまで

ここで曲がブレイク!

あなたの痛みは

その3 あかつき(曲のエンディング部分)

曲の最後の部分がしっとりと流れます

次週へつづく
この週末がどれだけいらないと思ったか!
その後、週またぎで81話

その4 いつも見守っている

あと一分

いかがでした?
曲だけで場面が脳内再生するんじゃないかと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?