見出し画像

肩ボトックス レポート


都内のクリニックで肩ボトックス受けてきた

80単位くらい(?)で大体4万円だった
安い!

打ったとき結構痛くて「痛いよーー」って言っちゃった

着替えて注射打って少し肩ほぐしておわり!

思ったよりすぐ終わった

3分もかからないくらい?

1週間くらいは揉み返しみたいな感じで少し肩に違和感あるかもって言われた

レポート書いてみる

1日目(当日)
打った直後は今日はもう重い荷物持てないし肩に負担かけられないね?どうやって帰ろう?
って思ってたけど病院出る前にはなんなく肩動かせるようになってた
その後も不調とか現れずいつも通りに過ごせた

2日目
なんかいつもに増して眠いしだるいし頭痛かった

夜には若干肩の張りが減った?って感じ

3日目
倦怠感あり

ただ明らかに肩の張りがなくなってる


4日目
普通に肩凝るし倦怠感まだ残ってる

5日目
肩の違和感消えた気がする

6日目
ほぼ肩の違和感ないし肩凝りも解消されたような気がする

7日目
めっちゃ肩凝る なにこれ?

8日目
肩凝りなし

9日目
肩凝りなし

10日目
肩凝るかも

11日目
普通に長時間下向いてると肩凝る


2週間後
引っ越し作業で肩バキバキ
流石にでかいダンボール持ち運んだり棚組み立てたりしたらそりゃバキバキになるか〜
3日間くらい寝違えたみたいに痛かった

1ヶ月後
最近は肩凝ってないかも


結果
周りの人に首長くなった?とも言われないし肩凝りは完全にはなくならないし微妙な差でしかない

とりあえず10月またきて〜と言われたのでいってくる🏃‍♀️

もしまた打って効果なかったら保険適用で受けれる筋膜リリースを友達に勧められたので試すことにする🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?