記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ゆるキャン△ ドラマ1話2話3話見逃し再放送 関西は?ネタバレ、評判

福原遥主演ガールズキャンプドラマ1話2話3話見逃したり放送地域に入ってなかったら⇒<福原遥>ゆるキャン ドラマ 1話~見逃し無料



ゆるキャン△ ドラマ1話2話3話再放送はある?

現在再放送情報はありません

関西では放送されるのが大阪と、和歌山ですね

ゆるキャン△ ドラマ放送地域

2020年1月21日現在

京都滋賀奈良兵庫は放送されません

ゆるキャン△ ドラマ1話2話3話見どころ、評判

福原遥さんの可愛いドラマなのだろうと思いゆるキャン△見ることにしました。
3年A組からのファンです。
ゆるキャラ的なドラマかと思っていたのですがまさかの1人キャンプドラマでもっと興味が湧きました。
今は芸人さんなどもキャンプの番組やっていたりキャンプブームなのでうまく乗っかっています。
松ぼっくりはマッチですぐ火がつく等豆知識もあり良かったです。
キャンプしたくなりました。

ゆるキャン△ ドラマ 見逃し1話動画1月9日放送(第1話)/再放送福原遥

私が全然キャンプを知らない素人だからか、あんな自転車の荷台にちょこんと乗せられちゃうくらい簡易的な荷物でキャンプって出来ちゃうの?って不思議でした。
だからこその「ゆるキャン」なのかな?
見ていたら、キャンプって楽しみ方は自由なんだー!って目から鱗な気分で、なんだか楽しそう!
なでしこの 薪とかテントとかの用具見ただけでテンション上がっちゃうのとか共感するし、可愛い。
リンの少し男前な話し方もツボ。
野クルメンバーもクセが強めな感じが青春って感じだし、毎回 富士山の絶景が見られて癒されます!
ゆるキャン△今後もキャンプ料理や豆知識など出てきたらいいなと楽しみにみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?