見出し画像

久しぶりの更新

ただいま戻りました‼️

スモールビジネスの準備をしていて、noteを留守にしていました。

iPhoneやiPad愛用のPCのカントリーチェンジをしました。
iPhone 12miniはコンパクトで気に入ってますが‼️
カントリーチェンジしたら、iPhoneちゃんが外人になってしまってコミニュケーション難しい。。₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
設定にあわくってしまいましたが、今はすっかり落ち着きました。

PCは日本使用に戻しました。ライティング用はChromで、Macminiをアメリカ使用にしました。これでビジネスも安心。
カントリーチェンジすると日本のアプリが使えないんですよね。
noteも出来なかった。。(T-T)グスン
でも今は大丈夫❗️焦ったぜ。。

カリフォルニアはすっかり春。
日中は暑いくらいです。夜は冷えますけど、お花が咲き始めて気持ちが良いです。

ちょっと昼酒して来ました❤︎
Foodは全てVegan❣️

良い季節が始まりましたよ♪
気分的にはコロナなんて無くなったような感じ。実はまだまだなんだけどね。
でも、カリフォルニアの素晴らしい景色を皆さんにお届け出来たらと思っています。

日本の皆さんお変わりありませんか?


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはビジネス開業の資金に充てさせていただきます。開業の報告はnoteに書いていきたいと思っています。