見出し画像

不登校中学生が薬物中毒になりかけた話

眠れない夜の最中にこんばんは、受験が近づいたのか頭がキリキリして眠れない夜が続くドラのびです。

眠さをハッスルさせ寝床にGOするために、今日はわたくしドラのびの黒歴史についてお話しましょう。

ご存じの方も多いと思います、私は中2から高校生になるまでずっと引きこもりでした。理由は特にありません(というか思い出せない)、気づいたら家でずっとスマブラをやりながら義務教育に反旗を翻して教育ストライキ状態です。

余談ですが、ゆたぼん君って義務教育を放棄して日本の識字律を下げるって意味ではある意味革命家ですよね。令和のポルポト

えー、そんなゆたぼんの先駆けと言われている私はある時、暇すぎて親が飲んでいる睡眠薬を棚の中から借りました。返してないので、これは盗んだのほうが正しいでしょうね。借りました改め盗みました。

初めて飲んだ睡眠薬で意識が薄れていく感覚は、現実からフェードアウトしていくようなでとても気持ちよかった。それにハマってしまいある時には1シート、ある時には2シートと、飲んでいく量は次第に増えていき最終的に一気に3シート(30錠)を飲んで1日中寝ていたこともありました。足取りがフラフラになりながらも真昼間に散歩したこともあります。

飲んでいて気持ち良いわけでは無いのに、どうしてあんなにたくさん飲んでいたのかな~って思い返してみればアルコールの様に脳を麻痺させる感覚が心地よかったじゃないかな。まだ、お酒は飲んだことは無いけど、多分自分はアルコール依存になりそうなタイプ。

でも薬って次第に耐性がついてあんまり効かなくなっていくんですよね。そんな事実に気づいた中2のぼかぁメンヘラの登竜門と言われるブロンにも手を出してしまうわけです。

えー、というわけで中2のぼかぁがODした薬レビューです。もう何年も前なので曖昧な記憶ですが、多分80%くらいは合ってます。

・ブロン錠

息をするだけで気持ちよくなってきて、頭のCPUがPS4から初代ファミコンになる薬です。何故か楽しくなってきて見た目は陰キャ心は陽キャになれるようなパワーツール。それにキビキビと動けるようになるのでこの薬を飲んだ後は掃除が捗りました。

・レスタミンコーワ

アレルギー性の薬なんだけど15錠くらいで幻覚が見えてくる。LSDみたいにトリップするような感じではなく、蜃気楼が何かに見えるな~程度の些細な幻覚です。それでも壁の模様が動いたりとか、人差し指の上で空手家が稽古をしてたり中々シュールだった。で、幻聴も酷くなるので何も無いのにサイレンの音が聞こえたり蚊の音が聞こえたりします。離脱症状が酷いのでこれを飲んだ翌日は吐き気で死にそうになること間違いなし!これ飲んで何回も吐いたのになぜか辞められなかった不思議な薬でした。

今はその時の記憶が蘇ってレスタミンの瓶を見るだけで気持ち悪くなるんですけどね、とほほ。

・コンタックST

幻覚剤です。20錠くらいでサイケなものが見えてくるらしいのですが僕はあんまり見えなかったです。でも目を閉じるとイメージが湧き上がったり、そういう効能はあるんじゃないかと。確か2ちゃんねるで実況しながらキメてたんですけど...その時のスレッドを探しても見つかりませんね。

以上3つの薬を飲みながら引きこもりだった僕はブレイキング・バッドを見てました。最高に底辺ですw正直言って不登校というよりはジャンキーに近かった謎の引きこもりです。でも流石に色々と飲みすぎていたので閉鎖病棟に1年幽閉されて今に至ります。人間って落ちるところまで落ちたら、逆にそれが強みになって頑張れる時ってありますよね。今はもう2年くらいODはしてないです。またしようとも思いません。でも成人してたらアル中になってそうな自分を心配していたりはしますwどうなるんでしょうね?

眠れない夜に勢いで書いた駄文ですが、ここまで読んでくれてありがとうございました。あなたの身の回りにODをする人がいたら、全力で見下してください。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?