見出し画像

2/2「編集!編集!また編集」 日記のようなもの

どうもこんばんは!バールのような者です。

最近、ずっと編集してます。
朝起きたら映像編集、寝る前も映像編集

学校へ行っても編集・・・。どうしてこんなに編集しているんだろうって考えることもあるけど、それはきっと映像編集しかすることが無いからでしょうね。

ぼかぁが映像編集を始めたのは小学生の時でした。
当時はYoutubeに動画を投稿できるだけでヒーローだったので、特に勉強も出来なくて、スポーツも駄目だったぼかぁひたすら無料動画編集ソフトでよく分かんない動画を作ってました。

その時に「お・・・おれはクラスの奴と違ってYoutubeに動画投稿できる・・・ふひひひひ。お・・・おれって凄い!」って気持ちが未だに持続して動画とか作ってます。

今はもう動画作れるスキルが全然全然珍しくなくて、クラスに一人二人Youtuberがいるのも極々普通なんで「おれって凄い!ふひひひ」ってことは無いんだけど。再生回数が1万超えたり自分の自主映画が上映された時に改めて「おれって凄い!!!」と思うことはあるので、さらなるこの「おれって凄い!ふひひひ」って感覚を求めて色々動画をを作ってるんでしょうね!

という日記なのか日記じゃないのかよく分かんないことを書き残しつつ、今日はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?