ぼかぁのコピペ#1「俺の39年はなんだったのか」

先月ソープランド行った時たまげた女いたわ
普通に可愛い20歳の看護女子やってる子だったんだけど
この店に勤めだし2年だって言ってた(高卒後か分からんけど18歳からということになる)

中略するが
2年間で3000万円の新築一軒家を親にプレゼントし(親が住んでる場所に
新たに新しい建物を取り壊した後建てたみたい)

田舎で家は築70年くらいのボロボロの木造住宅だったんだよ
地震来たら危ないねえなんて話してたらしい

そして自分も自分もで新築マンション物件を一括で購入してるらしい
場所は八王子市の端っこの方
これも3000万円くらいだったらしい

2年でソープランドで6000万円以上稼いでたんだよ
その子は入店後から俺と会うまでの2年間店でぶっちぎりの1位の売上を誇ってた

1日1回相手するだけで10万円以上
予約がぎっしりだったから1回出勤すれば最低10万円くらいで
平均したら1日2回くらい相手して20万円なんだよ
1ヶ月半月出勤だと言ってたから月収300万円

しかしこれがまた太客が何人もいるんだよ
お小遣いや高給ブランドは全て太客が買ってくれたらしい
それらも入れると軽く月収500万円超えるんだよ
2年で1億2000万円だからな
しかも18でソープデビューしてるから
今現在で2年勤めてて後5年は食っていける(年齢共に収入は大幅に減るが)

車も超高級外車だったよ(スマホで見せてもらった)

俺の39年はなんだったのかとあっけにとられたと言うより
くだらねー人生歩んでたとこの子とプレイして話して帰り際の松屋で思い返してて
自然と涙出てきてた
俺は高卒後学校の紹介で大きな製紙工場で勤め始めるんだよ
初任給は15万円(18歳の初任給)
彼女はどうかと言えば初任給で500万円よ(大まかな感じでな)
社会に出て同じ1年目2人
別に俺自身がとんでもなく道を外してるわけでもない
なのにこの金額の差は何なんのか

この辺りで松屋で注文してたカルビ定食が俺の所やってくる
後サラダとご飯と味噌汁
サラダにドバドバドレッシングをかけ
カルビにもドバドバ焼肉のタレをかける

そして俺はまた喋りだす(これガチで店内で所々声出てたかもしれん、それくらい
俺のくだらねー人生が他の人と比較すると一段と目立ってた?からなのか
喋りの熱も加速してた)

15万円と500万円だよ
女がイージーだから稼げてるわけじゃない
この子以上に可愛い子がその店で働いてこの子より稼げるかは分からん
全く稼げんかもしれん
そうなると見た目だけでイージーやってられるわけじゃないと思ったな
自分の脳力を知りそれを最大限に引き出せた結果月収500万円以上を手にすることができたんだよ

己の能力を知りそれを最大限に引き出せ金など人生に必要なものに使えたことが凄いということを思い知った
殆どの人が己の能力を知っててもそれを最大限に引き出せずにいるから無難な人生で終わるってことが言いたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?