見出し画像

底辺高校生の日記Vol3「体験授業、僕は無能さ、ほにゃららら」

お久しぶりです、ドラのびです。

アンチ「あれVol2って確か4月ですよね?ドラのびさん何してたんですか?このシリーズ終わったと思ってました笑」


塵も積もれば山となると言いますけど、塵が積もる速度は人それぞれってことで仮想アンチは撃退しました笑

ま、そんなことはどうでもいいんですが。

昨日、大学の体験授業に行ってきたんです。腰がメンヘラの恋愛の様に重~いドラさんが行ってきたんです。第一志望の大学でオープンキャンパスで行った方が評価が良くなるよって言われたから行ってきたんです!!

改めて実感しましたね





ぼかぁ


井の中の






に食べられた





ハエ






原子


井の中の蛙に食べられたハエの原子のように世間知らずでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

体験授業は『グループに分かれて映像制作をしてみよう!』と、自称Youtuberのぼかぁからすれば無双できるジャンルの授業でした。映像系の学校だから映像編集なんて趣味どころか歯磨きの様に習慣化してる奴らばっかだろうなと思ったら・・・実際皆編集めちゃくちゃ上手い。

震え声で「普段どんな編集ソフト使ってるのかなぁ・・・・?(ニチャア)」

って聞いてみたら10人中10人が

「Premiere Pro」

って答えてぼかぁ撃沈

Power director14を未だに使い続けているぼかぁからすれば失禁ものです。

分からない人にガンダムで例えるなら、ジムコマンドを未だに使い続けているぼかぁに対して、ジェガンを使い続けている彼ら。聞いただけでもどれくらい戦力差があるか分かりますね。

ガンダムが分からない人はまぁ・・・知らなくてもいいと思います。とにかく動画編集が好きな者にとっては最上位にあるような、そんなソフトです。

ソフトが凄いからって動画編集が上手いとは限らないじゃないの?とお思いの方もいるでしょうけど、与えられた時間がわずか1時間に対して面白い作品ばかりでした。多分あいつらMAD動画ばっかり作ってます、だからあんなに器用に編集できるんでしょう。(勝手な推測ですけど)

受験勉強が終わるまで動画投稿はお休みするって言ってたけど・・・思春期の男子中学生が性欲を抑えてる最中みたいなメラメラが止まりません。だけどぼかぁ一応受験生、一ヶ月に一度勉強する受験生。動画投稿なんて時間のかかる作業をやってたら大学HUGOU☆KAKU 高校RO☆NIN ニートになってJIS☆ATUな人生は目に見えてるので今を頑張ります。

動画編集を極めるのはその後ですね。この男子中学生のムラムラの様なメラメラが抑えきれずに勢い余ってブログを書いちゃいました・・・笑

御清覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?