見出し画像

実はモテモテ!?孤高の陰キャブロガー『バールのような者』について調べてみた!

皆さんこんにちは!

バールのような者(@doranobic)と申します!

今回は、ブロガーでありYoutuberであるバールのような者さんについて自分なりに調べてみました!

一般的には知られていないバールのような者さんの交際関係や素顔、年収、裏の顔などについても調べてみましたので、是非ご覧下さい!

それではどうぞ!

1.ブロガー兼Youtuberとして活動中

バールのような者とは、ブロガー兼Youtuberとして活躍されている人物です!noteで執筆活動をしており、そのブログは創設して2年ながらも月間90PVを超える期待の駆け出しブロガーです!


彼のnoteは他のブログとは一風変わった記事が特徴で、真面目に自分の人生を振り返っている記事もあれば、ポルノ映画館に潜入しておじさんに掘られそうになったりと遊び心に溢れています!
(ポルノ映画館ってどんな場所でしょう(笑))


そしてバールのような者はブログの他にYoutubeもかなりの頻度で更新されています!彼の作る動画はどれも特徴的なものばかりです!

↑謎の言語を使ってよく分からない行為をしている動画です。この動画について色々と調べたんですが何も分かりませんでした・・・!!

↑彼はとても”あ”が好きなようですね!

他にも彼の動画は沢山ありますが多すぎて紹介しきれないため各自で見てください!またバールのような者さんは、ゲーム実況やコント動画もあげているようです。一つのジャンルに囚われないマルチな活動をしている方なんですね!

視聴者曰く「ジャンルが定まっていないから迷走している気がする」という声もあるほどです!

またバールのような者さんは自分の情報をほとんど非公開にしている匿名ブロガーでもあります。しかし、そうなると気になってくるのが素顔やお仕事などのプライベートな彼の存在についてですよね?

なので、今回は私がバールのような者さんの素顔やお仕事などの情報について徹底的に調べてみました!

それでは下の項目ではバールのような者の仕事と年収、ブログの収益などについて語っていきたいと思います!

2.バールのような者の年齢と年収!仕事は!?意外と稼いでる!?

バールのような者さんは果たしてどんな仕事をしているのでしょうか?

普段はふざけていますが、文章の節々の言葉選びなどに頭の良さが露呈しているので、なんとなく凄い仕事をしてそうですよね!

というわけで調べてみたのですが

バールのような者さんは、どうやら高校生みたいです!!そしてクラスメートにYoutuber呼ばわりさていることも分かりました!!

つまり彼はクラスでもYotuberとして認知されているんですね!

またブログとYoutubeの収益は道で拾ったお金よりも少ないとのことです。ですが今後はいずれは億万長者になる可能性もあると思いますね!

それでは次はみんなが気になっているであろうバールのような者の自撮りについてのリークです!

3.バールのような者の自撮り!実はイケメン?

バールのような者さんの自撮りを見たくて、私は調べてみました。

イケメンなのかな!?と気になって調べていたんですが、なんと驚愕の事実が発覚!

どうやら彼は顔を隠すとイケメンらしいんです!!!この斬新な発想にはファンの方もこんなコメントを残していました。

確かにそうですね!


しかし、これ以外の自撮り写真は私が調べたところでは見つかりませんでした。

なので、バールのような者さんの顔については謎のままとなります


しかし今後なにかの機会で自撮り写真を上げる可能性があるので、今後も要チェックです!

4.バールのような者の彼女は?顔は可愛い?スタイルがいい?

バールのような者さんは普段はふざけていますが、多趣味ですし話も面白いのでモテそうですよね!

ツイートを見る限り、彼女はいなさそう・・・?と思ったのですが!!!

どうやら、Twitterでネカマに騙されたことがあるみたいです!

吹雪の中で3時間放置されるなんて可愛そうですよね。

これに懲りて、バールさんも彼女を諦めようとしたらしいのですが

最近彼女が出来たことをYoutubeで報告していました!

透明感のある女の子でいつも側にいてくれる優しい子だそうです!

今後、彼女についての情報も公開される可能性もあるので要チェックです!

5.実はグループ系Youtuber!?共産チャンネルとは

これは意外と知られていないことですがバールのような者さんは共産チャンネルというグループのオーナーをやっているそうです!

誰でも参加して動画投稿が出来るチャンネルで、参加メンバーは現在20名いるそうです!

お姉さんが堂々とゲップする動画や、ボカロを使ったミュージックビデオなど多種多様なコンテンツが揃っています!

今後、共産チャンネルがメディアに注目される可能性もあるので要チェックです!動画編集に自信がある方は党員になってみてはいかがでしょうか?

5.限られたメンバーしか入れない秘密のチャット!?ぼかぁのメモ帳とは?

あらゆる情報が謎に包まれたバールのような者さんですが、この記事を作るに当たってネット上で調べた結果では何も分かりませんでした!!!

記事の制作が行き詰まっていた時、バールさんのツイートからある情報を発見しました!

なんと、バールさんはDiscordをメモ帳として活用しているそうです。折角なのでバールさんの裏の顔を調べる為に私も潜入してみました!

ただのメモというチャンネルではバールさんのよく分からない戯言が投稿されていました。小説からの引用でしょうか?

他にも、動画のアイデアや見た映画の感想をメモするチャンネルもありました!「ぼかぁのメモ帳」という名前に反さずただのメモ帳であることが分かりますね!

一方でファンコミュニティとして活用しているらしく、ファンの方と積極的にコミュニケーションを取っているバールさんの姿が伺えます!

謎に包まれたバールさんの素顔を知りたい方は、このサーバーに入ってみてはどうでしょうか!?

6.バールのような者についてのまとめ

いかがでしたか!今回は、ブロガーでありYoutuberであるバールのような者さんについて徹底的に調べてみました!

やはりほとんどの情報が非公開なだけあって、謎の深い人ですね!


しかし、謎が多いほど調べがいがあるというもの!
今後もバールのような者さんから目が離せそうにはありませんね!

7.おまけ(バールのような者リンク集)

今回バールさんを調べるにあたって活用したサイト等を紹介しようと思います。沢山あるので、ちょっとした説明文も添えます。

★Twitter


動画投稿のお知らせと他愛も無い陰キャツイートをしているそうです。

★Instagram

陰キャの癖にキッショイ自撮りとかあげてますね!

★Tumblr

Twitterよりもこっちの方が好きだそうです。

★はてなブックマーク

Tumblrよりもこっちの方が好きだそうです!

★Youtube

彼の唯一の青春と言っても過言は無いチャンネルですね。

★共産チャンネル


バールさんが運営している、誰でも参加して気軽にゴミ動画を投稿できる実験的なチャンネルだそうです。

★ニコニコ動画

あんまりやる気がないそうです!

★ブログ


陰キャの心の中にある劣等感を投稿していて、かなりの頻度で更新しているそうです!

★ホームページ

https://doranobics.wixsite.com/website

生い立ちと住所を晒していました。

★Wiki

バールさんが属しているコミュニティで書かれた記事だそうです!本人曰く6割くらい嘘なんだとか。

★ツイキャス

めったに使わないそうです。

★ショップのような物

https://doranobic.booth.pm/

Tシャツが2枚売れて、この間自慢気に報告していました!

★アメブロ

アメーバピグについて書こうと思ったらサービスが終了していたそうです!

★Steam

積みゲーが800本あるそうで、フレンドも募集中だとか。

★いかがでしたか?

この間、本当にいかがでしたか?系ブログで紹介されてたやつです

最後にバールさんがよく分かる個人情報を書いておきます。

本名:岡崎進
誕生日:2001年?月?日生まれ
血液型:O型
住所:愛知県日進市のどこか
メールアドレス:doranobics@gmail.com
電話番号:070-4140-9029
Discord:doranobic#5951

彼は基本的に友達がいないので、コミュニケーションに飢えてるそうです!ここに書かれている個人情報を活用してコンタクトを取ったら友達になれるかもしれませんね!

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?