見出し画像

三代目J Soul Brothersのライブビューイングに行って来ました

さいたまスーパーアリーナのライブビューイングが長崎の映画館でもありました。
埼玉遠いですが、映画館で見るライブも
迫力!!
コロナ前にPayPayドームのライブに
一度行ってまた行きたいなと思っていたのですが
なかなか行く機会がなく、
ダメ元で抽選に応募。
行けて良かった〜
最後に次はドームツアーやります!!
いやーもう行くしかないでしょ(笑)
本日ファンクラブ入会😆
次はPayPayドーム目指して頑張る💪
ちなみに岩ちゃん推し♡
なんと推しと同じ誕生日…
アラフィフでも楽しく推し活するぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?