見出し画像

ニーズヘッグ育成・続

久々にニーズの記事です。前回の記事から約半年が経ちました。

この記事、内容の割に見ている人が多く、実はここ2ヶ月くらいの間ずっと毎週20回前後見てくれてる人がいるんですよね。

個人的にはニーズはせっかくだから触れてみよう程度だったのに、ちゃんと見てる人が一定数いるということで、これは放っといたら悪いな……と思い今回この追加の記事を書くことになりました。

アドルーン厳選

ニーズヘッグの出力を最大限アップさせるためには、「絆」というパッシブのレベルを7まで上げる必要があります。

それに必要なのがアドルーンで、金★つきのS級ルーンと、S級星ルーンを3種類集める必要があります。S級ルーンの方は半年前に揃えたのですが問題はS星の方です。こいつはマケで買えない事もあり苦戦必須のルーンです。

厳選チャレンジ

しかしご安心ください。こちらには半年間コツコツ貯めていた未鑑定のS星ルーンがなんと32個あります少なすぎとりあえず厳選してみるか……。

鑑定

まずは手元のルーン32個を一気に鑑定させていきます!

いけええええ
はい勝ち

幸運にも前回ゲットしたものとは異なる種類だったため、これで3つあるS星ルーンのうち2種類はゲットできました。最後はリメイクやコンバートで抑えていこうと思います。

精密リメイク

リメイク・コンバート・リサイクルで全部使ったんですが結局何一つありませんでした。一体何がいけなかったんでしょうかねー不思議ですねぇ……

仕方ないので奥の手でいきます。

チケット使用

毎月5000円課金するとオマケで貰えるチケットを全開放していきます。4個ありました。いくらくらいなんでしょうか?(βακα)でもここで出れば実質プライスレスの大勝利確定なんで。背に腹というやつです。

そしてこれをドバーッと融合させた結果…








完成しました

キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

そしたら集めたルーンをゴールにシューッ!超!エキサイティン!

㌏㍂との絆が深まった


今後の予定

そんなわけで無事絆Lvを7にできました。やったね。今後また非定期にニーズ関係の記事を書いていこうと思いますので、よかったらフォロー頂けると嬉しいですというかマグヌスがネタ切れしそうそれではまた、おつさまー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?