テキストプレースホルダ-2

ホストで楽して稼ぐ方法。

9/1迄の移籍で交通費全額支給中!!

沖縄から来ても北海道からの体験入店でも交通費の心配なし!!

移籍特典として一ヶ月間売上100%バック致します!

初めまして、ドラちゃんです。

次の記事はこちら

よく聞かれる事が多いのでnoteにまとめてみました。

書いてなくて分からない事があればドラちゃんまで気軽にLINEしてください。

これを見てホストしてみようか迷っている人が来てくれたら良いなと思ってます(*•ω•*)

ちょっと長くなったので、目次で気になる部分だけ読んで頂いてもOKです!

・ホストって稼げるの?

めちゃくちゃ稼げるます!と、言いたいところですが、稼げる人と稼げない人で別れます。

何故なら完全売り上げ制のため売り上げの50%〜60%(売上金額によって変動)での給料の支払いとなるからです。

そのため、50万円の売上なら25万円、100万円の売上なら50万円となります。

1000万円の売上の場合だと、歩合率(%)も上がるので600万円近くになります。

数字だけの話をすると、1000万売れば給料日にそこそこ高級車を一括で買えて一通りカスタムしてもお釣りが来ます。

見た事ないような大金を稼ぐ事が出来ます。

先に言っておきます。

働いたら稼げる イコール=ではありません。

・売れないと、どうなるの?


夏音柚さんのようにみんな稼げるの?

先に言っておきます...

そんな訳が無いっ!奇跡が起きない限り無理です!

売れなければはっきり言って稼げません。


CLUB GLUCK

金沢市にある体験に来て欲しいとお店です。

とにかく忙しいです!掲示板見てください!

お店の給料システム(本当です)

・入店初月売上100%バック

売上100%のため売った金額=給料となります。

・入店三ヶ月間日当10000円保証

・その他、皆勤賞などの賞金あり。

25日の勤務で25万+αがもらえるわけです。

お昼の仕事で働くよりは稼げます。

もし、三ヶ月経って売上が0円だった場合どうなるの?

日当が5000円になります。そのためフル出勤しても、約10万ちょっとしかもらえません。

歌舞伎町やミナミの有名な繁華街のお店だと、保証期間が終わると給料0円も珍しくありません。

今どこかのお店在籍しているホストさんで保証期間が終わっても売上がない方はすぐ辞めましょう、時間と体力の無駄です。

移店してみようかな...そんな気持ちがある方はLINEで気軽にメッセージしてみてください(º﹃º♡ )

・楽して稼ぐ方法【重要】

最初の三ヶ月で60万円の給料を作りましょう。

売上で言うと115万円くらい。

難しくないですか??

『それは歌舞伎町やミナミで働いているからです。』

ハッキリ言って激戦区で働いていたら、競争相手も多すぎます。

もし歌舞伎町でそこそこ売れてる方が金沢に来たら、今よりも楽して同じ売上作れます。

楽して稼げると言うのは

激戦区(歌舞伎町・ミナミ)に比べて良い点

♦︎プライベートを削ってアフターが少ない。
♦︎激戦区ほどマメな営業LINEの必要がない。
(競争相手が少ないためお客様を取られない)
♦︎病んでる女子の病んでる度が低いため、刺されない。
♦︎痛客と言われるレベルが激戦区に比べ低い(暴れたりしない)
♦︎周りのホストの容姿が歌舞伎町やミナミより低い。
♦︎アフター先の飲み屋が遅くまでやっていないため解散が早い。
♦︎同伴、アフター時のポケットマネーの出費が少ない。
♦︎とんでもないお客様がかなり少ない。

メリットは非常に多いです。

激戦区(歌舞伎町・ミナミ)に比べて悪い点

♦︎新規数が少ない。
♦︎指名客同士が友達、知り合いのパターンがそこそこある。
♦︎指名が被っている女の子と同じ店でアフターになる事がある。
♦︎若いお客様が多い。
♦︎一撃100万円など大きいお金が動きづらい。
♦︎顧客を教育できなければ単価は低いまま。

もし、売上1000万playerになりたいのであれば、迷わず歌舞伎町、ミナミといった激戦区で働いて下さい。

毎月楽して平均100万円稼ぎたいならGLUCKに来てください!

9/1迄の体験入店で交通費全額支給キャンペーン中

北海道や沖縄から来ても全額支給!

よっしゃ!行くぞ!という人はドラちゃんまでLINE下さい。

・カッコよくなくても働ける?

働けます。

カッコいい方が有利なのは事実です。

ただ、カッコよくなくても稼いでる人は沢山います。

逆にカッコよくて稼げてない人も沢山います。

結局、気配りであったり優しさと厳しさを間違えたり、お客様に対しての戦略を立てれない人は売れません。

つまり売上=顔ではありません。

・将来はあるの?

夢は自分で作るものです。

例えば、将来サッカー選手になりたい!という人は働く場所を間違えてます。

♦︎お金持ちになりたい。
♦︎楽して稼ぎたい。
♦︎経営者になりたい。
♦︎とにかくモテたい。
♦︎女性と話せるようになりたい。

面接来る男の子はこういった動機が多いです。

女性を幸せにしたいからホストするぞ!

という人は

夜王の見過ぎです笑

そのまま社長になった人や、ホスト辞めて自分のバーを作った人や、オーダースーツのお店を買い取ってオーナーになった人もいます。

独立して自分のお店を持ったり、他の業種でオーナーになる人が多いです。

さっきも言いましたが総理大臣になりたい!という人は違う道に行きましょう。

お店の雰囲気はこんな感じです。

instagramの投稿を見てくださいੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

リンクが文字化けしてます...

・ホストのQ&A

Q,働いて嫌だった事はありますか?
A,女の子に見られる仕事なのでダル着でコンビニ行けなくなりました。
Q,いじめとか、恐い人はいますか?
A,いません。もしいたらすぐ教えて下さい。
今は前と違って、優しい人多いです、激戦区だと軍隊式なところもありますが。
Q,辞めれない!?そんな事はありますか?
A,ありません。GLUCKに関しては例え飛ばれた方でも給料日にお給料支給しております。
Q,働いて失うものはありましたか?
A,色恋を仕事とするようになってから恋できなくなった気がします。あと彼女がいる場合は別れるかもしれないので、別れたくなければ働かない方がいいです笑

・ホスト体験する。

体験入店してみたい!

LINEで体験入店!と送ってください。
今どこかの店舗で働かれてるなら、それも記載して頂けるとスムーズです。
9/1まで、交通費全額支給してます!
しかも往復の支給!!(領収書必須)
北海道や、沖縄からの体験でも大丈夫!
入店の際は即日入寮可能!

・まとめ

・楽して稼ぐなら、ローカル地域。
・歌舞伎町・ミナミは怪物揃い。
・地方はお客様のレベルが低い。
・入店初月はバック率100%
・金沢に来てGLUCKで働こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?